FC2 Blog Ranking



    今日はオプションの魅力について語っちゃいますw

    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。
    このご縁に感謝いたします。



    今日は日中仕事をしていたにも関わらず、
    相場が気になって仕方がありませんでした。



    というのも、今自分が組んでいるポジション調整を
    どうするか昨日から考えていたからです。



    ただ、まぁそんな動かす必要ないかなと思い、
    結局何もしなかったんですけどね。



    さて、昨日オプションについての記事を書いて
    みたら嬉しいことに、オプションに興味が
    あるといってくれた読者の方がいました!



    何の気なしに書いた記事にメッセージくれたので、
    オプションのこと書いてみようかなと思います。



    投資なら普通は株式や先物、FXって思うかもしれません。
    しかし、私は違うんです。



    どこがいいかというと、オプション取引を正しく
    修得すれば、単純な株式売買や先物取引より、



    確実に『利益』を得やすい!!



    というところです。



    他にもあるのですが、私はそこに一番魅力を
    感じています。



    なんで、今日はオプション取引の魅力について
    語っちゃいます^^



    実は、オプション取引は組合せ次第で、
    株式や先物と同じポジションを作れます。



    しかも、より小さなリスクで!
    しかも、より少ない資金で!



    もちろん危険もあります。
    しかし、自由度がとても高いので、
    幾らでも低リスクのポジションを組めます。



    これほど柔軟な金融商品は他にありません。
    日経225オプション市場は、流動性も十分です!



    さらに、オプション取引を学ぶことで、
    ヘッジやサヤ取りの考え方が、自然と身につきます。



    これは、資産運用には欠かせない考え方なのです。



    オプション取引は、他にも、多彩な戦略が実現可能です!



    1.低リスクポジション

    2.時間価値を取るポジション

    3.相場を賭けるポジション

    4.変動率に基づくポジション

    5.停滞相場で稼ぐポジション



    オプション取引をマスターすれば、
    状況に応じて、最適なポジションを実現できます!



    オプション取引の魅力について語ってしまうと
    切りがないので今日はこのくらいにしておきます。





    コメント

    非公開コメント

    当ブログの訪問者です。
    みなさんご訪問有難う御座います。
    ヤフオク関連
    プロフィール

    からだはうす

    Author:からだはうす
    FC2ブログへようこそ!

    アクセスアップに役立つブログ
    マーケティング情報
    FC2ブログランキング
    FC2 Blog Ranking

    FC2Blog Ranking

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    検索フォーム
    リンク
    アフェリエイトで稼ごう
    ■■■【お役立ちサイト】■■■
