FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    億万長者のお金を生み出す26の行動原則 ダン・ケネディ

    億万長者のお金を生み出す26の行動原則

    ■億万長者のお金を生み出す26の行動原則 ダン・ケネディ

    あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?

    ・何故、同じじ知識を持っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?

    ・何故、同じノウハウを知っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?

    ・何故、たくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、成功している人は、常に少数なのか・・?

    この本はその答えになるかもしれません。

    この本の原題は、[No B.S. WEALTH ATTRACTION FOR ENTREPRENEURS]と言います。直訳すると、「へ理屈なし、起業家のための富の引き寄せ方」とでも言いまLょうか。

    一時、「引き寄せの法則」というのが流行りましたね。

    しかし、実際のところ、引き寄せの法則は、とても誤解されています。

    頭の中で、自分が引き寄せたい事柄を考えていれば、自然とそれがやってくる…なんてことが現実には起きないのは、あなたも本当はご存知でしょう。

    自分が引き寄せたい事柄があれば、それを引き寄せるための行動をしなければいけません。

    しかし、この行動がなかなかできません・・・・・・

    仮にできたとしても、正しい方向に行動しなければ、決して良い結果は出ません(行動力はあるにもかかわらず、結果が出ていない人をあなたも見たことがあるでしょう)。

    それはやる方向が間違っているからです。この本は、社長、起業家のために、いかに富を引き寄せるか。そのための、正しい行動とは何か、が書かれた本です。

    著者である、ダン・ケネデイは、今までに、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきました。

    億万長者メーカーと呼ばれるのもその所以です。

    つまり、普通の人が億万長者になるプロセスを、誰よりもたくさん見てきたと言っても過言ではありません。

    もちろん、ダン・ケネディのクライアントすべてが億万長者になったわけではありません。

    しかし、成功したクライアン卜も成功しなかったクライアントも、ケネディから同じ知識、同じノウハウを受け取っていることを見逃してはいけません。

    同じ知識、同じノウハウを受け取っていながら、億万長者になれる人となれない人がいる。

    成功できる人とできない人がいる。

    では、それを分けるものとはいったい何なのか?

    ・そんな違いを何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“違い"があります。

    ・そんな違いを何千通りも凡てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“行動原則があります。

    ・そんな違いを何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“お金・富の引き寄せ方"があります。

    それを、あなたは今、知ろうとしています。

    この本を読み終わる頃には、今よりも格段に行動力がアップして、今よりもずっと大きな“富"を引き寄せることができるようになっているでしょう。

    それでは、心してページをめくってください。

    小川忠洋

    ■億万長者のお金を生み出す26の行動原則 ダン・ケネディ
    スポンサーサイト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【億万長者のお金を生み】

    ■億万長者のお金を生み出す26の行動原則 ダン・ケネディあなたは今まで不思議に思ったことはありませ

    コメント

    非公開コメント

    当ブログの訪問者です。
    みなさんご訪問有難う御座います。
    ヤフオク関連
    プロフィール

    からだはうす

    Author:からだはうす
    FC2ブログへようこそ!

    アクセスアップに役立つブログ
    マーケティング情報
    FC2ブログランキング
    FC2 Blog Ranking

    FC2Blog Ranking

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    検索フォーム
    リンク
    アフェリエイトで稼ごう
    ■■■【お役立ちサイト】■■■
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。