FC2 Blog Ranking



    ■ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"


    屁理屈無し 社長のための時間の使い方


    ■ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"

    「まるで彼だけ、1日が40時間もあるみたい・・・」

    億万長者メーカー、ダン・ケネディのことを知っている人は、

    なぜ彼がこんなにもたくさんのことを同時にできるのか、

    不思議に思っています。


    なぜなら彼は、、、

    ・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、

    ・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、

    ・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、

    ・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、

    ・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、

    ・コンサルティングやコーチングを行い、

    ・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、

    からです。


    もしあなたが、

    1. もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・

    2. 朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・

    3. やりたい仕事がなかなかできない・・・

    4. 生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・

    5. 遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!


    と思っているなら、いいニュースがあります。

    なぜならこの億万長者メーカー:ダン・ケネディの「時間の使い方」が、

    本になってついに公開されたからです。

    「1日を40時間に増やす方法」の本を、
    全部無料で立ち読みできるからです。


     ⇒ ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"


    でもちょっと待ってください。

    嬉しいことに、本を買う必要はありません。



    なぜなら、、、

    4月15日までなら、このページにメールアドレスを入れるだけで、

    本の全ページを無料で読むことができるからです。

     ⇒ ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"

    PS

    私もこの本を「立ち読み」しましたが、最初の10ページほどで、

    自分が今までいかに毎日時間を無駄にしていたのかを知って、

    恐ろしくなりました・・・。今日、気付いて良かったです。。。

     ⇒ ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"


    コメント

    非公開コメント

    当ブログの訪問者です。
    みなさんご訪問有難う御座います。
    ヤフオク関連
    プロフィール

    からだはうす

    Author:からだはうす
    FC2ブログへようこそ!

    アクセスアップに役立つブログ
    マーケティング情報
    FC2ブログランキング
    FC2 Blog Ranking

    FC2Blog Ranking

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    検索フォーム
    リンク
    アフェリエイトで稼ごう
    ■■■【お役立ちサイト】■■■
