FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    過去10年間無敗のFX自動売買ソフト

    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。
    このご縁に感謝!します。

    最初にお話しておきますが、

    あなたがもし本気でFXで稼いでいきたいとお考えなのであれば、私はあなたのその悩みを全て解決する事が可能です。

    過去10年間の平均利回り84.41%の超安定システム
    【横綱FX】

    今回の「横綱FX」のシステムは、「アジア時間帯を狙ったスキャルピング」 です。

    この時間帯がレンジ相場を形成しやすいという特性を生かし、レンジ相場を形成しやすい時間帯に価格が跳ねた時の戻りを狙います。

    理由として、戻りが小さいことを予想することができ、損切りも比較的早めに行う事ができるからです。
    【横綱FX】

    この「横綱FX」をあなたが使う上で、リスクについても注意を払う必要があります。

    元々、この「横綱FX」のロジックで「ドローダウンの小ささ」、上記結果をご覧いただければ、あなたもおわかりいただけると思います。

    私達は、システムトレード開発に当たり、今まで過去の相場経験を踏まえ、学んできたすべての知識をこの「横綱FX」に詰め込みました。

    そして、「複数通貨対応」・「ドローダウンを小さく」ということに関しては非常に労を払いました。

    この「横綱FX」は、1通貨ペアだけではなく、8通貨という多通貨ペアの運用によるポートフォリオを組み、更に成績の安定化を図っています。

    今、日本のFX業界でトレーディングシステムと呼ばれているものの多くは、その堅実さ、堅牢さについて多くを語ろうとはしていません。

    投資で一番求められるものは「安全」であるというにも関わらず・・・

    確かに、エントリー時間内に1時間で300pips程度逆行するようなことがあると、この「横綱FX」も大きな損失を食らう可能性がありますが、滅多にそのようなケースはないというのと、それに対応できる資金管理ができれば、問題はありません。

    あなたがこういったトレーディングシステムを選ぶ上で非常に大事な点、

    それは、そのシステムが「堅牢なシステム」かどうかという事です。

    ちなみに、堅牢なシステムとは、多少の環境の変動では大崩れせず、さまざまな相場で有効に機能し、かつ、収益全体が非常に安定しているシステムのことを指します。

    私はひたすらそれを目指し、日々更なる勉強、研究を重ねており、その安全をより高めるために最大限の努力を重ねました。

    その結果が、先程あなたにご覧いただいた非常に高い勝率と、直線と言っても過言ではない総資産曲線が物語っています。
    【横綱FX】



    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    当ブログの訪問者です。
    みなさんご訪問有難う御座います。
    ヤフオク関連
    プロフィール

    からだはうす

    Author:からだはうす
    FC2ブログへようこそ!

    アクセスアップに役立つブログ
    マーケティング情報
    FC2ブログランキング
    FC2 Blog Ranking

    FC2Blog Ranking

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    検索フォーム
    リンク
    アフェリエイトで稼ごう
    ■■■【お役立ちサイト】■■■
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。